top of page
検索
  • tsuru

Bermuda Bowl~決勝戦スタート~④


こんにちは鶴です。


イタリアでの大会なので、バミューダボウルは日本では深夜に放送されております。要するに今深夜テンションでブログを書いています。


さてまずは準決勝の結果から。。。


スイス VS アメリカ① 230-182 スイス勝利

最終ラウンドでスイスが大勝し決勝進出。スイスチームはいまだに優勝したことがありません。これまでモナコでチームを作っていたZimmermannは最高成績が2013年の準優勝で、BrinkとDrijverは2011年にオランダチームで、GawryとKlukowskiは2015年にポーランドチームでそれぞれバミューダボウルを制覇しています。優勝はZimmermanにとっての悲願でしょう。


オランダ VS ノルウェー 192-78 オランダ勝利

奇しくも2年前と同じ組み合わせで準決勝で激突することになったオランダとノルウェー、前回はオランダの圧勝で4ラウンドでノックアウトという結果でした。オランダから見て相性がいいのか今回も5ラウンド終了時点でノルウェーがウィズドローし決着。オランダが決勝への切符を手にします。Simon DE WIJS、Bauke MULLER、Ricco VAN PROOIJEN、Louk VERHEES Jrの4人は2011年の優勝メンバーです。その時に一緒に戦ったSjoert BRINKとBas DRIJVERは今スイスチーム、つまり決勝の対戦相手です。負けるわけにはいきません。


決勝1日目終了時点でスイスーオランダは94.4-97で2.6点オランダがリード。その差は僅かです。(キャリーオーバーが1.4点あるため小数があります)


今日の午後5時から決勝戦の後半、つまりバミューダボウルの行方が決まります。

ICBCdiscordでは夜9時ごろから試合の観戦を行っています。一緒に楽しみましょう!


P.S. 送信の直前で寝落ちした・・・


Bermuda Bowl試合結果


Bermuda Bowlを中継しているサイト(BBO)


ICBC discord




閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page